四柱推命鑑定歴5年目、ひよっこ占い師の備忘録

当たるも八卦当たらぬも八卦な感覚で読んでね♪

ゆたぼん

 

f:id:ayame-uranai:20210412152211p:plain

ゆたぼん

 

今日は不登校YouTuberのゆたぼんについて。

 

この子の動画は1度も見たことないけど、可愛い顔してますよね。
不登校宣言してそれが炎上している様子ですが、個人的には学校へ行って欲しいけれど、すべての学校がその子に合う訳じゃないから難しいところよね・・・

 

 

性格


思い立ったらすぐ行動する身軽さがあります。
ターゲットを見つけたらあの手この手で手に入れるタイプ。
偏屈なところもあるし、子供っぽい思考や行動は年齢を重ねても持っている人だけど計算はできる子なのでアホではないです。

人運もあるから例え学校で知り合う横の繋がりは無くても、それ以外のところで人と繋がれます。
人に助けてもらうことが今後多いでしょう。

 

 

運勢

大阪から沖縄に移住したのが2018年のようだけど、元々方角的に悪いよね。
真逆の北海道だったら良かったのに。
方位って非常に大事でこれを間違えると運命が大きく変わるから注意が必要です。

今後だけど、2024年は色々と上手く行かない年になりそうです。
心境の変化があり、神経が高ぶりやすく、その影響で言葉での失言が多くなりそう。
それは外部からの攻撃でトラブルに巻き込まれる形ですね。
年齢的に高校進学にあたる年かな?

 

 

父親との関係

 

ゆたぼんのお父さん、まぁ~なんと言ったら良いのやら・・・?

運勢的には強いんですよ。青天の霹靂みたいな人。
ただね、青年期に大きなものを失った経験がありますね・・・・
基本的に一匹狼ですから孤独な方です。でも、本人は全く気にされていないはず。
ゆたぼんと同じく、いつまでも童心な方ですがお父さんの場合はちょっと精神的に病みやすい体質です。

親子関係は悪くないですけど、ゆたぼんの年齢が上がるにつれてお父さんの方が辛くなってくるかも知れませんね。
お父さんはどちらかと言うと元祖自由人ですけど、ゆたぼんの場合は同じ自由人でも計画性に乗っ取った上での自由人なので思考が段々とずれて来ると思うんです。
そこをお父さんが許せるか許せないかだと思います。

 

お父さんも沖縄は凶方位ですから家族心機一転で北海道に移住された方がいいかも知れませんね。

 

 

人それぞれ色々な生き方があるので自分の型にはめるつもりは毛頭ありません。
ただ、可愛いゆたぼんには幸せになってもらいたいですね☆