四柱推命鑑定歴5年目、ひよっこ占い師の備忘録

当たるも八卦当たらぬも八卦な感覚で読んでね♪

北の女王、金与正

北朝鮮の金与正氏、ミサイル実験巡る韓国大統領の発言を非難

 

 

f:id:ayame-uranai:20210330095905p:plain

金与正女王

 

金与正氏とは?

 

金正恩氏よりもこの方の方が北の指導者向き。

この方が持つユラユラと揺れる蝋燭の火は常に自分の周囲だけに灯りが灯れば良く、突然豹変しがちで天赦の持ち主だから気が強い、強い・・・ちょっとやそっとじゃ動じないですから(;・∀・)
だから男女反対だったら北はもっと強固になっていたでしょうね。
こういう生まれ方が四柱推命の面白いところですけど。
女性にしておくのは勿体ないぐらいなので、もしかしたら金正恩氏はこの方の言いなりになっている可能性が高そうですね。


2021年の運勢

 

昨年は兄のサポートもあり、人運は絶好調で仕事も波に乗っていたけど2021年はスキルアップの1年かな。
今までの手腕が問われるとき。


兄は習近平氏と相性が良いので北と中国はこれからもっと密になるけど、(どのみち兄妹共にアメリカのバイデン氏とは組まないでしょう)習近平氏はプロデュース力が非常に高いから上手く使われないように・・・


北の女王はどっちにもいい顔する保守的な韓国大統領が嫌いだから(笑)韓国にはこれからも厳しい対応をして行くだろうなぁ~。

ただ、発言には注意が必要ですからどしっと構えて大人な対応がベスト!!!!