四柱推命鑑定歴5年目、ひよっこ占い師の備忘録

当たるも八卦当たらぬも八卦な感覚で読んでね♪

福原愛ちゃん、いよいよ離婚?

 

f:id:ayame-uranai:20210304102046p:plain

福原愛さん

性格

 

欲が深い為、自分の力を過信し過ぎる傾向があります。
基本的に我が強く、群れで動くことを嫌うので他人の意見には聞く耳持たず、自分の信念を貫き通す方ですが考えが浅はかな為に失敗しがち。

プライドは非常に高く、お財布の紐は緩め。
お金が全てだけど、上手く貯蓄して行くタイプではありません。

 

 

2021年の運気

 

今年は福原さんの中で心境の変化が起こりやすいです。
ですが、それに伴い家庭での問題が勃発し、上手く流れに乗り切れないでしょう。
仕事にも大きな悪影響があるので、新事業を手掛ける話題が出ていましたが今年はオススメしませんね。
後空亡でもありますし、吉方位だった台湾から凶方位の日本へ戻るのですから前途多難でしょう。

 

 

 

f:id:ayame-uranai:20210304103525p:plain

江宏傑

 

性格

 

反省の足りない男ですね・・・
基本的に王子様気質でワガママさがあります。愛情があれば可愛いで済みますけど、愛情が無くなれば単なる5歳児。

反省の足りない男なので、もちろん人の指図やアドバイスは受けません。
みんなが「止めとけ!」と再三注意しても黄色い信号で突っ走って行くタイプ。

ただ、お金の貯め方が上手です。イコール地味ってことですね。

 

 

2021年の運勢

 

今年は知恵を使って生き延びる1年です。
自分の言動で滅びやすい状況ですから、言葉を選んで慎重に話をすることを心掛けないといけません!
残念ながらやることなすこと停滞の時期です。
ここで焦って動くと空回りするので、今年1年はご自身の過去を反省しつつ、大人しく現状維持をなさるといいですね。

と、言うのも!!
来年は財(仕事・家庭・信頼・地位など)をかなり失うことになります。
空亡年と重なるので影響は2倍。
やはり今年から静かにしておくべきです。


 

 

お二人の相性は悪くもなく、良くもなく。
ただ、愛ちゃんは派手なタイプでお金の使い方も豪快だけど、ご主人の方は地味で貯蓄優先方だから金銭感覚の違いは出て来るだろうね。

家庭内では愛ちゃんの方が権力が強く、大人しく家庭に入る性格ではなく、バリバリ仕事していたい人。
逆にご主人はいつまでも恋愛をしているような感じでベタベタしていたい人ですからバランスは難しいでしょうね・・・

 

離婚だけど時間の問題でしょう。
早ければ年内。4月・6月前後。
遅くても来年には片付くはず。

 

愛ちゃん、不倫疑惑出てるけど早速凶方位の影響受けちゃってるし。w
考え方が単純だから慎重に動かないと!!!!
でもね、私・・・あのご主人の方が臭うけどなぁ・・・女性の存在がね。