四柱推命鑑定歴5年目、ひよっこ占い師の備忘録

当たるも八卦当たらぬも八卦な感覚で読んでね♪

元日本代表FW森本貴幸さん、飲酒運転事故

 

f:id:ayame-uranai:20210317111204p:plain

森本貴幸

 

性格

 

沢山収穫しようと小さな畑に種を敷き詰め、大収穫を狙うような人。
無計画さが否めない。

お金の使い方は派手で、特に女性に貢ぎやすい。
恋愛では情熱的。

サッカーは全く詳しくないけど、この方、チームプレーは得意ではなく、個人プレースタイルじゃないかな?
彼に足りないのは慎重さです。


 

2021年の運勢

 

今年は思いがけず良いことが起こりやすい年ではあるけれど、年盤では本厄に入り、言葉の過失だったり、過去の努力が認められにくい状況になりやすく、自らの行いで自滅して行くと言った両極端な年です。

こういう時は吉方位へ出向くのが1番の対策だけど、この方・・・パラグアイへ行かれていますよね?
そっち方面、森本さんにとっては凶方位です。

しかもポルティボ・ルケーニョと1年契約したのが2021年2月2日のようですが、2日までは昨年の信号になるので空亡年。

条件は良く見えてものちのち話が違うなんてことが出てきたり、この事故を起こしていなくても様々な問題が勃発するでしょう。

飲酒で人身事故をしたようですが、相手の方が軽傷だったことは印綬と言う年のお陰かと思います。最悪な事態にはならないですから。

 

 

今後

早々に日本へ帰国することを勧めます。

周囲の意見を良く聞きましょう。
勘違いもほどほどに・・・あなたの努力はもちろんですが、周囲の支えがあって今があると言うことを忘れずにいて欲しいです。