四柱推命鑑定歴5年目、ひよっこ占い師の備忘録

当たるも八卦当たらぬも八卦な感覚で読んでね♪

三重県議、小林貴虎さん

mainichi.jp

 

 

 ちょっとこれはやり過ぎかのかなぁ・・・・と思いますね。
攻撃的な内容にイラっとしても一般市民ですから、住所や個人名は控えるべきだったなと。

 

小林県議、少しプロフィールを拝見させて頂きましたけど以前もヘイト発言をされているようで・・・(;'∀')

 

 

さてさて、小林県議だけどにこやかな笑顔の下は怖いかも?
表の表情と内の感情が一致しない方。
性格は猪突猛進型で行動が人一倍速い!!
だから後先考えずに行動して失敗をする可能性が非常に大きいです。
ですが、反省の足りない人だから猛批判浴びても炎上しても当の本人は懲りないの・・・
凄く反省しているように見えて、反省していないことが多いかな(;・∀・)

 

命式でも猪突猛進は財を失うと出ているんだよね。
ご本人、非常に頑固だから聞く耳持たないところもダメなんだけどね・・・
そのうえ1人がお好きだから注意してくれる人も周囲にいないのだろうなと思う。


でも、卑怯な人ではないです!!
人を騙すような、人の成功を横取りするような姑息なことはしないはず。

 

2021年は首を斬られやすいから注意が必要です。
普段と違う行動はしちゃいけない。
特に質問状が届いた3月は本厄、ブログを公開してしまった4月は発言に注意しなければなりません。
自分が思っていた展開とは違う展開になりやすく、言葉の失言で身を亡ぼしやすくなっています。
(その通りになってしまったんだけどね・・・)

 

今年は悪くない年だけど、年盤を見ると水火殺になっているから油断ならないです。
精神的に環境を変えたくなったり、いつもと違ったことをしてみたり、自分らしくないことをしがち。
この1年は目立たず、落としなく現状維持に徹するのが1番☆

来年は良くも悪くも注目を浴びやすい1年なので、この1年は限りなく白に近いグレーな行動をしないよう、堂々と市民の為に従事してもらいたいですね。