四柱推命鑑定歴5年目、ひよっこ占い師の備忘録

当たるも八卦当たらぬも八卦な感覚で読んでね♪

室伏広治さん

news.yahoo.co.jp

 

 

昨年に続き、今年も「午」の方は調子が悪い。
私の周りでも相談に来られる方々も昨年から色々と問題が勃発しています。

 

 

f:id:ayame-uranai:20210408113141p:plain

室伏広治

 

室伏さん、ちょっと変態に近い。w
ストイックなんですよ、己にストイック過ぎて変態と任命します。

 

ただねぇ~、命式では「病」を抱えているなぁ~。
何かにつけて熱い人なので、中途半端は嫌だし、自分が主になって動きたい人だからストレスが溜まりやすい。
それに加えて感情を意のまま出さないからね、だからキレた時が怖いのです!!!!え?室伏さんだよね?( ゚Д゚)と確認したくなるほど、180度、人が変わる。
このキレやすい信号が命式のどこかにあるとヒステリー体質持っています。

 

疾患は膀胱・心臓・眼・脳神経は注意は必要です。

 

ご病気を公表されましたが、こういう報道ってわざわざしなきゃいけないものなのかなって心がザワザワします。
そんな私も室伏さんのことをブログに載せている時点で同類ですが・・・

 

病気が発覚したのは去年でしょうか?
8月頃に体調不良を感じられたのかも。
2020年は偏印と言って、思い通りに事が進まないんです。
しかも子と午は落ち着かない同士。だから余計に自分自身、落ち着けません。
停滞です。
ただ、目上の方からのサポートを受けやすい環境にいるので誰かかしら手を差し伸べてくれるでしょう。


2021年の今年は昨年に引き続き、良くないですね・・・
予想よりも少なめのことしかできません。
特に年盤をみると気力が衰えやすく、大怪我や首から上の大病、水難・火難・色難に遭うことも多いとあります。

8・9月の手術は避けて頂きたいな。
直近であれば、6月が最適ですね。
ご自宅から南西または西方面の病院は良くないので、北東・東方面で良い医師と巡り会えます!!!!

 

来年2022年はようやく明るい日差しが入るようになりますが!!!!
また翌年は運気が落ちるので2022年前半の間に足固めをしっかりして備えるといいですね。

 

大病に打ち勝ってください!!!!