四柱推命鑑定歴5年目、ひよっこ占い師の備忘録

当たるも八卦当たらぬも八卦な感覚で読んでね♪

橋田壽賀子さん、死去

 

f:id:ayame-uranai:20210405171959p:plain

橋田寿賀子

 

 

渡る世間は鬼ばかりの作家さんと言うぐらいの認識しかないですが、

以前、命式をみた際に文才の星をお持ちだったのでなるほどなぁ~と思った記憶があります。

 

橋田壽賀子さんは非常に良く働く方です。
仕事命と言っても過言ではないような働きぶりで、毎日忙しい日々を送る宿命です。

 

橋田さん、幼少期にとても苦労された信号があるけど・・・
ご両親の離婚や縁切り、親と縁が無いのかな?
気になって調べてみたら結構複雑だった。

橋田さんの性格は先程も書いたけれど、非常に仕事熱心・恋愛熱心、何かにつけて熱心に努力される方です。
でもマイペースにお仕事されるから周囲は振り回されがち。
精神的には強くない人ですね・・・姉御肌でバリバリ働いてる強い女のイメージだけど、孤独ですよ。
心の拠り所がない寂しい感じが命式から伝わって来るなぁ。
人を許すことがなかなか出来ない、気持ちの切り替えがスムーズに出来難いからストレスも溜まりやすいでしょう。

 

2020年から調子が悪かったはず。
状況を一変しようとするも、思い通りに展開せずおられたでしょう。
そして2021年は仕事や家庭などにヒビが入りやすいとあります。
仕事に関しては現状維持、転職や転居などはオススメしない1年です。
橋田さんに関しては以前から体調が宜しくなかったとのことですからお亡くなりになられた4月の月盤は離合集散を意味する星が回座し、空亡月に突入しますから注意が必要な流れに変わって行きます。
ともかく今年1年は厳しい年と言うことでした。

 

 

 

いつか機会があるならば、橋田さんの作品を観てみたいなと思います。

ご冥福をお祈り申し上げます。