四柱推命鑑定歴5年目、ひよっこ占い師の備忘録

当たるも八卦当たらぬも八卦な感覚で読んでね♪

キンプリ、岩橋玄樹くん

news.yahoo.co.jp

 

2018年から活動休止してたけど、突然の事務所を退所はビックリだった(;'∀')

 

 

岩橋玄樹くんとは

 

 

 

お子ちゃまです!!!!

 


いい意味で言えば無邪気で童心、悪い意味で言えばいつまで経っても精神年齢は5歳児。


休養の理由がパニック障害を抱えているとのことだったけど、命式をみると精神的に病むような人ではないんだよね・・・
気学でみると彼は地味な人だから、こういう派手な世界は向いていなかったはず。
それに自分の時間をかなり削られ、24時間365日ずっと誰かの目に晒されながら生活して行かなきゃいけないからそれが彼にとって窮屈だったんだろう。
だって、子供だもん。
自分のやりたいように出来ない世界はきついでしょ?

 

私は退所は良い選択だったと思うな。
彼にはこういう華やかな場所は向いてないし、「芸能で生きていくんだ!」って言う強いポリシーも無いからここに拘る必要はないかと。

彼のご実家は何をされているのかな?
もし、代々商売をされているのなら親のあとを継ぐ仕事に就くのがいいね☆
それと伝統的な仕事も向いているはず。

とにかく、時間や人に拘束されない、自由に生きれる仕事が向いています!!

 

 

2021年の運勢

 

今年は試される年でしょう。
今まではジャニーズ事務所と言う大きな後ろ盾があったけれど、これからがそれを無くして生きて行かねばならないから知恵を使って上手く生きていく術を身に付けなくはなりません!!

2024年に彼の環境が一転するようなことが起こるはず。
その時に備えて今からしっかり準備をしておくのが吉。

 

ただ、お金の使い方がだらしないからここはしっかり管理しないと厄介よ・・・
あと胃腸には気を付けて。