四柱推命鑑定歴5年目、ひよっこ占い師の備忘録

当たるも八卦当たらぬも八卦な感覚で読んでね♪

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆたぼん

ゆたぼん 今日は不登校YouTuberのゆたぼんについて。 この子の動画は1度も見たことないけど、可愛い顔してますよね。不登校宣言してそれが炎上している様子ですが、個人的には学校へ行って欲しいけれど、すべての学校がその子に合う訳じゃないから難しいとこ…

室伏広治さん

news.yahoo.co.jp 昨年に続き、今年も「午」の方は調子が悪い。私の周りでも相談に来られる方々も昨年から色々と問題が勃発しています。 室伏広治 室伏さん、ちょっと変態に近い。wストイックなんですよ、己にストイック過ぎて変態と任命します。 ただねぇ…

橋田壽賀子さん、死去

橋田寿賀子 渡る世間は鬼ばかりの作家さんと言うぐらいの認識しかないですが、 以前、命式をみた際に文才の星をお持ちだったのでなるほどなぁ~と思った記憶があります。 橋田壽賀子さんは非常に良く働く方です。仕事命と言っても過言ではないような働きぶり…

三重県議、小林貴虎さん

mainichi.jp ちょっとこれはやり過ぎかのかなぁ・・・・と思いますね。攻撃的な内容にイラっとしても一般市民ですから、住所や個人名は控えるべきだったなと。 小林県議、少しプロフィールを拝見させて頂きましたけど以前もヘイト発言をされているようで・・…