四柱推命鑑定歴5年目、ひよっこ占い師の備忘録

当たるも八卦当たらぬも八卦な感覚で読んでね♪

愛知県・名古屋市・高須クリニック問題

 

 

今日は大村知事リコール問題を占って行きましょう!!

 

 

f:id:ayame-uranai:20210329131859p:plain

河村市長

 

f:id:ayame-uranai:20210329131932p:plain

大村知事

 

f:id:ayame-uranai:20210329132013p:plain

高須院長

 

 

リコール問題勃発時から不思議で仕方が無かったのは何故、河村市長と高須院長が組んだかな?!ってこと。


河村市長は大村知事によって自分のメンツを潰されたこと、高須院長はストイックな性格ですから中途半端な政治をする輩が大嫌いですからね、それぞれに利害が一致したからなのでしょうけれど、相性最悪ですよ・・・w

リコール活動が活発になるにつれて、仲違いでもするかなぁ~と想像はしていたけど結果が家宅捜査と言うのは予想外でしたけどね^^;
大村知事の方が1枚上手でしたね。

 

最初から上手く行くはずがない人と組めば、結果は自ずとこうなります。

 

 

 

大村知事、ケチな男ですよぉ~~~~~~~~~(;・∀・)

でもね、生まれた日が先勝なのはなんだかんだで強いんです!!!!
それにお喋りですから、口が上手い。
敵に回すと厄介かな・・・ただ、河村市長と高須院長では太刀打ちできなかったってことですけどね。

 

 

 

さて、今年はどうなるか?!

 

高須院長は分離ですからリコール問題よりも何よりもご自身の身体を大事にして頂きたいですね。4・6・9月辺りは要注意です。

大村知事は4・5・11月は仕事で自爆する恐れがありますから発言には充分に気を付けて欲しいですね。

河村市長ですが、今年は残念ながら思い通りにはいかない1年です。
気持ちの変化が出てきますが、周囲からのサポートを受け辛く、苛立ちが募ります。6・7・10月は特に自我を抑えるよう努力なさってもらいたいです。

 

 

こう見ると会社などの組織も四柱推命の観点からみると面白いものですよ。
仲が悪いのにチーム組まされたり、苦手な上司・部下と一緒に働いても良い結果が出せれるはずがありません。
会社経営されている方、あなたの部下、果たして本当に信頼できますか?