四柱推命鑑定歴5年目、ひよっこ占い師の備忘録

当たるも八卦当たらぬも八卦な感覚で読んでね♪

池田大作名誉会長は本当に生きている?

 

f:id:ayame-uranai:20210322151034p:plain

池田大作

 

性格

 

お金の気苦労が絶えない方。
トップの立場にいることがとても居心地よい方。ですが、頂点にいるからと言って踏ん反り返っている訳でもなく、常に変化を求めて動く方です。行動は速いです。
ですが、独りよがりな思考があるため頑固です。
人運はありますが、単品で動くのが好きな方です。

 

 

2021年の運勢

 

ニュースにも「生きているのか、死んでいるのかわからない」と出ていましたが、2021年は健康状態が非常に気になります。
昨年は多くの財産を失う環境下にあったと思います。特に仕事に関しては停滞したまま、自分の行いから来る災難に遭ったでしょう。
そんな環境下ですから生活は一変したはず。
そして今年は辛丑で池田さんは分離です。そして年盤でも火水殺になるので事故や病気で命を失う危険性が非常に高いです。
内臓疾患では肺に気を付けて頂きたいです。