四柱推命鑑定歴5年目、ひよっこ占い師の備忘録

当たるも八卦当たらぬも八卦な感覚で読んでね♪

山田真貴子内閣広報官

 

f:id:ayame-uranai:20210301164544p:plain

山田真貴子内閣広報官

 

性格

仕事熱心で良く働きますが、自分に都合よいことしか動きません。
拘りが人一倍強い為、周囲と歩調を合わせる集団は苦手。
孤独な性格ゆえ、相談相手は少なく(ほぼいない)なんでも自分勝手に決めてしまうところがあるので周囲が振り回されがち。
飲み会は断らないと言う発言通り、誰でもウェルカムな性格。
頭は非常に良いが、気分にムラが出る為に損すること多々あり。

 

 

2021年の運気

今まで認められていたことがガラガラを音を立てながら崩れていきます。
今年は古い問題が再熱し、言葉の失言が起きます。
やることなすことマイナスになることばかり。

更に2022年から2年間は空亡に入りますので現状況を好転させるには難しく、当分の間は目立つことを避け、謙虚に過ごすのが望ましい。

 

 

 

 

辞職した山田内閣広報官、欲が深いが為にこのような結末に至った訳だけど、自己中心的な考え方は「敗財」になると命式に出ているからね・・・
その通りになったじゃん。地位も名誉もすべて失ったよね。
運勢的には悪くけど、やっぱり敗財の意味を軽視するとすべてを失うんだな。

 

山田さんの今後は自身の偏った拘りを捨てて、周囲と歩調を合わせてお過ごしになられると良いのでは?
頭の良い方だから勿体ないね・・・